2017-11

 - --.--.-- --


【FF6帝国】予約開始しました&サンプル - 2014.12.06 Sat

sample09.jpg
※こちらの画像が必ず使われるとは限りません。

ケフカ * 晄貴
ティナ * すぴか

今月はFF6関連は6日、16日、26日全部更新予定でございます。

そんな訳で、予約フォーム設置しました!
今日から23日までとなります。
しばらくの間、上に記事が来ると思いますので宜しくお願い致します。
(各作品のサンプルページも予約フォーム記事(の追記)からどうぞ)


【新作について】

<FF6帝国メイン写真集(仮名称)+miniROM>

紙媒体:B5/40P前後。+miniROM(+おまけが付いてるかも、ね!^q^未定!)
(miniROMには紙媒体に載せきれなかったものをいくつか入れる予定です)
収録キャラ:ケフカ/ティナ/セリス/レオ将軍/シド (間に合ったらand more.)
収録衣装:天野風/ドット風/捏造私服
キャスト:晄貴/すぴか/なみ/月森じっく/バルくん/葉時
カメラ:ちょーちょ/晄貴/なみ/葉時

予約特典:
今回は選択式にしてみました。
・コスプレ用ティナ風イヤリング(orピアス)
・コスプレ用セリス風イヤリング(orピアス)
・コスプレ用ケフカ風イヤリング(orピアス)
・ポストカード3枚セットA(ケフカ・ティナメイン)
・ポストカード3枚セットB(ランダム)
から1つお選びください^^
イヤリングは各キャラの衣装に合いそうなもの、コスプレ用になります。
オフの時に使うのも可能ですが…レイヤーさん向けになります笑
(すいません、ただの趣味です。作りたかっただけです。使ってあげてください…!)
レイヤー以外の方はポストカードを選ぶと思いますが、眺める用とかでも大丈夫(笑)ですので、
どれでもお気軽にお選びください^v^)/


sample10.jpg
※こちらの画像が使われるとは限りません。

次回更新は16日です。宜しくお願いします~

【FF6/帝国】将軍 - 2014.11.26 Wed

sample08.jpg
※こちらの画像が必ず使われるとは限りません。

セリス * 月森じっく
レオ * バルくん
photo by 晄貴


毎月6日・26日はFF6本の更新日!
と言いながら、グッズ関連でわたわたしてて全く更新出来ておりませんでした。すみません!
あれね、ほんと、新作の同時進行、限界^v^笑

そんなわけで、FF6系は冬コミまで、6が付く日全て更新日にしようと思います~\(^o^)/宜しくお願いします!
複数写真更新していく予定です!(溜め過ぎ)

あ、当選したお知らせもしていない?ですかね?もうほんと溜め過ぎよくないですね…。
今更ですが冬コミ、当選しました!

30日(3日目)の東 L-12b [lux]

になります。
また予約フォームは12月6日~20日を予定しております。
予約は特典有りになりますので、次回更新をお楽しみくださいませ^^

前回載せられなかったので、シドサンプルも。↓
sample07.jpg
※こちらの画像が使われるとは限りません。

シド * 晄貴
photo by なみ
小道具色々持っていくのが大好きです笑

冬コミ発行の帝国本は、前回のシド視点本もそうですが、
ゲーム本編前~ゲーム開始…手前?時代中心に撮影しております。
セリスとシドの関係、シドとケフカの関係、セリスとレオの関係、そしてティナとケフカの関係等、
少しずつになりますが捏造補完出来ていけたらな~と。
色んな都合により、撮影が押しに押しててやや悲鳴を上げておりますが出来る限り思っていた物に近付けれるよう、
最後まであがいてみますので、どうぞ宜しくお願い致します^^*

それではまた次回6日に!

【グッズ】サンホラオンリー参加のお知らせ - 2014.11.03 Mon

相変わらずblogでは直前の告知で申し訳ありません。

明日3日にある、サンホラオンリー【第nの地平線】にグッズサークルとして参加致します。
これでまたしばらくグッズ系の予定はないし!来年参加出来るか分からないし!と
前回作れなかったものや即完売してしまった物などの再販や新作も好き放題作ってみましたので、
良ければ是非お越しくださいませ^^

-----------------
【第nの地平線】
会場 : 横浜大さん橋ホール
時間 : 12:00~18:00(同人誌即売会の部は16時まで)
※たぶん荷物の関係上、私のスペースは12:30~目安でお願いします^q^)毎度準備遅くてすみません…頑張れたら12時~用意してます…頑張れたら…たぶん15分くらい押す気がします…

スペースNo : F-14
サークル名 : lux

シャイライ夫婦でいる予定なので目印にしてやってください~
-----------------



サンプルはこちら↓
00-0.jpg
※pixivページに飛びます。


あ、あと26日の更新が再び抜けてすみません。。
6日の更新と10日の更新はする予定なので、どうぞ宜しくお願いします。

また冬コミも無事当選しましたのでモリモリっと頑張ろうと思います!宜しくお願いします~^^

【グッズ】イベント参加のお知らせ(スパーク) - 2014.10.12 Sun

夜中ですが!もはや当日ですが!!一応、こちらでもお知らせです。(グッズはpixivメインの更新なので)


ラススト関連と進撃関連での参加になります。

COMIC CITY SPARK9
東 そ-23a 「lux」


ラストストーリー調の風景写真集も出しちゃうよ!笑
まさかの68Pという大台になりました。。コスプレ写真集も40Pに収めようと毎度苦労してるのに。。笑
あとはグッズ系ですよしなに。
ラスストも進撃もプチオンリーに参加してますよしなに。
色々、相変わらずのギリギリアウト告知ですがよしなに。。!w

00-mini.jpg

↑クリックでpixivのページに飛びます。

今回はグッズメインでの参加なので、コスプレ写真集はございません。ご注意ください。
明日(今日)は宜しくお願いします~お菓子配っちゃうぞおばちゃんになるのでお気軽にお越しください^v^*)/

【クロノトリガー】有罪?無罪? - 2014.10.10 Fri

sample02_201410080240472aa.jpg
※この画像が使われるとは限りません。

クロノ * 晄貴
マール * みゆる
ルッカ * 如月永遠

photo by きのこ


クロノトリガーは基本的にギャグというか、ネタというか、原作のまま、になると思います笑
ちなみにお弁当の中身も、攻略本通りの中身になっております笑
撮ってると本当鳥山先生あるあるの原色カラーなので大変画面がにぎやかでスーファミらしくてテンション上がりまくりなのですが、
クロノトリガーってどうしてこうも楽しいんでしょうね??^o^)笑

これから冬に向けてまだいくつも撮影が残っているので頑張っていきたいと思います~主にネタを^v^)/
小道具用意するの大好きなので、これから何が増えるのか是非楽しみにしててくださいませ!
全ED制覇は流石に時間が足りないので出来ませんが、色んなサブキャラもみんなでこなしていけたらな、と思っております。
原作寄りのかっこつけてるのに抜けている。あの感じで再現出来たらな~と。

また発行はクロノオンリー予定ですが、オンリー後は通販を予定しております。
予約特典もギャg…一生懸命()作る予定なので!お楽しみに!

次回、クロノトリガーの更新は11月10日になります。毎月10日がクロノの日!と覚えていてくださると嬉しいです^^*
それではまた10日に!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コスプレROM&グッズ製作サークル【lux】※読み方:ルークス※

晄貴

Author:晄貴
コスプレ写真集&グッズ製作者
コスプレ系:FF中心のスクエニ関連
グッズ系:サンホラ・リンホラ・ラスストなど。

*コスプレ関係*
HP(メインです)
Cure/Archive/LayerCloud/Ample
*グッズ関係*
Pixiv
*サークル専用twitter*
ID:【lux_kf


メニュー

プロフィール・過去頒布物まとめ (1)
通販について (3)
FF6ガストラ帝国メイン (15)
クロノトリガー20周年記念 (3)
CCFF7・5周年記念 (9)
CCFF7/ザクエア第2弾 (13)
FF7コンピ/ザクエア第1弾 (27)
ミニ冊子シリーズ (2)
同人グッズ・雑貨関連 (19)
未分類 (1)

最新日記

LINKについて

:バナー:

※静止画バナー
FF6ver.


クロノトリガーver.

※gifバナー


※直リン推奨
*サークル名「lux」(ルークス)
*製作者:晄貴(こーき)
*URL:
http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/

C87~C88相互募集中。

★ 応援ROM ★


FF6/都桐ミラさん


DOD3/葉時さん

FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents
FF/ライルさん




こすぷろぐ様

*コスロムサーチ様*

mail form...

ご質問等の問い合わせは こちらのフォーム・又は 【lux-form☆hotmail.co.jp】 からお気軽にどうぞ^^ ※☆を@に変換お願いします。

NAME:
MAIL ADDORESS:
SUBJECT:
MASSEGE:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

