2017-04

 - --.--.-- --


8/18:FOW3の追加物。 - 2013.08.17 Sat

ねむい…です…;▽;

FOW3の追加物のお知らせ!
まとめのお品書き書いてないですが(…)これでなんとなく全部揃ったと思います。
まだ細かい作業が残っているんだぜ…白目


↓画像クリックでpixivページに飛びます。

進撃400
あ、これはちょっとしたギャグで作ったやつですすみません^q^)
兵長が…ハート…wwwwwwww(個人的にツボっただけ


進撃500
色んなチャームと、

進撃600
ネックレスとか色々!(もう投げやり!)



また当日もしかするとコスプレしてるかもしれません。
リヴァイで売り子とか怖すぎて誰も来ないよ!!と思っていたんですけど、ミカサなら有りかな?と。
こ…怖くないよ…!!;▽;)きっと!

あ。友達(りくちゃん)がアニで売り子してくれるらしいので、私が居ないときはアニりくを宜しくお願い致します。


まとめつくれたら作りたいなああああああああ!!(今日は葉時さんとザクエアデート)

8/18:FOW3のお知らせ(仮) - 2013.08.15 Thu

FOW3直前なのに仮のお知らせとかすいません\(^q^)/
まだ…全商品終わってなくて…前日コスプレしてるので、金曜までに頑張ります…白目

で、仮サンプルですが、pixivの方にうpってみたので、良ければご覧ください。

進撃300
↑クリックでpixivのページに飛びます。

とりあえず今回は、

・各キャラ(104期生+調査兵団の全15人)のストラップ
・進撃全体イメージのiphoneカバー/ピルケース/名刺ケース

を。
次回(たぶん木曜~金曜)、

・各兵団キーホルダー
・進撃全体イメージのネックレス
・アニ水晶イメージのリング
・カップリング仕様のイニシャルチャーム(両面仕様)
・池袋キャラメルキューブのガチャ第二弾チャームの少数先行販売(主にマイナーキャラ)

をうpる予定です。


あ、あと前回うpったやつ↓
進撃201
ゲーム機につける携帯クリーナーないので、欲しくて作っちゃいました…w
あまり数作ってないのでお早めにどうぞ~

あ!!!!!!!!!
スペースナンバー!!!!!!!!

こちらになります。

--------------------------------------
●8月18日(日)●

進撃オンリー:FALL OF WALL 3(TRC)

スペースNo.【K-04】
サークル名【lux】


--------------------------------------

宜しくお願いします~ヽ(´∀`)ノ

次回参加イベントのお知らせ。 - 2013.08.09 Fri

※現在、同人グッズ関連は【池袋キャラメルキューブ】さんへの委託が中心です。
(進撃ガチャが大変好評らしく、ちょくちょく売り切れててすみません;有難うございます!)


ども、晄貴です!
今後のイベント参加のお知らせです。


★参加予定イベント★

8/18(日):FALL OF WALL 3 (進撃の巨人オンリー)
10/20(日):FALL OF WALL 4(進撃の巨人オンリー)& F ~novum~XI (FFオンリー)


を予定しております。
10月のはまだ未定に近いのですが、一応予定。進撃メインのFFもちょろりと。
冬コミはちょっと専念したいのがあるので参加を見送ることにしました。
コミケは来年の夏&冬に参加したい所存。当落は置いとき。


で、8月18日、来週の進撃オンリーにはサークル参加致します。
今回もグッズメインなので、キャラ絵じゃないものでアピールしたいなーって方はよければお越しくださいませ^^

サンプルが遅れているのですが(現時点でまだ作っているw)、少しずつpixivの方へ載せる予定なので、
たまーにチェックしてやってください。
今回は、

・キャラ別ストラップ
・兵団別キーホルダー
・進撃全体モチーフのネックレスやバッグチャーム・iphoneカバー・ピルケース(小物入れ)・携帯クリーナー


がメインな予定です。
あと、

・CP別の小型チャーム
・ガチャ第2弾の先行チャームをいくつか。


も用意する予定です。
CP別については、色んなパターンで考えてるので、たぶん好きなCPを見つけられると思います(笑)
自分が基本的にマイナークラスタなので、あらゆるパターン考えています。
このCPが欲しい!!!!!!って方は、フォームとかtwitterとかpixivとかからご連絡くださいませ。
マイナー最優先で対処いたします。本気で。笑
マイナーって…つらいよね…^q^)

そして、ガチャ第2弾の先行チャームについてですが、
オンリーを境に、現在の進撃ガチャの中身を入れ替える予定です。
現在のチャームはオンリー前にも再納品する予定ですが、オンリー後は売切れ次第終了させていただきます。
もしかすると、希望者がいるようでしたら9月~10月頃に一時的に復活させるかもしれませんが、
基本的にはオンリーを境に終了予定ですので、この期にキャラメルキューブさんに行ってみてくださいませ。
ちなみに第2弾は兵団別ではなく、キャラ別予定です。連結出来る仕様です。
種類は全キャラガチャに入れると数が膨大になってしまうので、メインあたりを入れる予定です。
マイナークラスタさんは、オンリーにて手に入れてください…。もれなく選べます。
マイナー…うん…私リヴァイの次にベルトルト好きなの…^q^)エルヴィンやエレンも好きだけどベルトルさん…

なので、ベルトルトさん、優先順位高い、です。(ただの独裁!)

あ、先日ふとミケ×エルヴィンが振ってきたのでCP別ミニチャームに入れて置こうと思っています。(需要は気にしない)
ミケがエルヴィンのこと分かっててつらい。

話が反れましたが、コミケ期間…後くらいにpixivやblogの更新をする予定ので良ければまたご覧くださいませ。
宜しくお願い致します。


正直、数(種類)作りすぎて意味分からなくなってるよ!;▽;)!!

もう一部予約制にしようかな…。主にマイナークラスタさんとかCP別とかで必ず欲しい!ってのがありましたらご一報ください…サンプルあげろって話ですよねすいません…

グッズ関連のお知らせ - 2013.07.13 Sat

こちらでは大変お久しぶりです。
先ほど買った牛乳がコーヒーと混ぜて一口飲んでから飲むヨーグルトだったと気づいて絶望した方、晄貴です。
似たような白いパッケージってイクナイと思うの…;▽;)ショックすぎた…

で!

コスプレROMではなく、同人グッズ関連のお知らせです!笑

ROM関係は冬~動きそうな感じです。よ。よよよ。
私、被写体になる気ないですけど^^笑
相変わらずスクエニ関係なはずなので、お楽しみに~!ヽ(*´∀`*)ノ
…楽しみにしてる人がいるのかっていう!笑
あ。友人のお手伝いでFF8写真集にちょろっと載るかもです、モブで^^
モブ、得意、です^^)bbb

で!話それましたが、グッズ関連!

進撃にハマり幾ヶ月か…ついにコスプレだけじゃなくてグッズも造り始めました。
グッズ関係は【pixiv】をメインに発表しているので(このblogコスプレばかりですし…;)、
詳細はそちらを見ていただけると助かるのですが、
来月のFOW3(申し込んだ)の前に、委託してみようかな~と、
池袋のキャラメルキューブさん(http://www.caramelcube.com/)に委託を始めてみました。

ガチャと棚の両方にあるので、良ければご覧ください~。
オリジナルの創作物もあるので、名前が一部ごちゃごちゃになってますが、
「lux(ルークス)」または「lichtxlicht(ダブルリヒト)」で置かせていただいております。

blog用


ガチャが【GG-22】で進撃の巨人系チャーム、
ガラス棚が【A-31】で進撃・タイバニ(の一部)・FF(零式と13-2)とオリジナル創作物、
になっております。
※オリジナルについては渋谷月箱さんへのものとほぼ同じシリーズとなります。

ガラス棚が上から中央通路、右から2番目・上から3段目という位置なので、
若干しゃがまないと見れないかもですが、とりあえず今日詰めて来たのでご覧くださいませ*^^*)/
急遽棚をお借りしたので、ボックス内の配置とかは突っ込みなしでお願いします…乱雑…w

FOW3までは、こちらでお世話になる予定なので、
池袋にお立ち寄りの際はお気軽に寄ってみてください~!水曜が定休だよ!

宜しくお願いします*^^*)/
※秋くらいまでblogトップ画像をグッズ系に変更しますね。

僕ヒ5お疲れ様でした! - 2012.07.18 Wed

僕ヒ5、お疲れ様でした!!

T&Bスペース減っちゃったし6ジャンル一緒だしどうなんだろ~~~ゲソリ。と思っていたのですが、
Ibもお隣で眺めがいいし(笑)で、とても楽しんできました^^カオスだったけどw

今回も色々とお手に取っていただき有難うございました!
以前参加した時に来てくださった方々にもお会いできまして…!
普通に使っていただけるのが一番嬉しいので、ストラップなど実際使っているのを見せていただき本当に嬉しかったです。
酷使してあげてください…!w
あと、ちゃっかりレイヤーさんにも使っていただいてたのも嬉しかったです…_(:3」 ∠)_
ピルケースはサプリ入れるのも良いけど、つけまや安ピン入れに便利ですお…

Ibは全て完売、T&Bも一部完売してしまったのですが、追加製作して通販しようかな~~とちょっと悩んでたりします。
コスプレの方で今時間があれなので、またもやいつになるか分からないですけど………。
手渡しでも良い方はコミケはダメっぽいので、FFオンリーと同時開催されるタイバニオンリー(虎バニオンリー)で良ければお渡ししますのでフォーム等からご連絡くださると助かります。
何ありますか~?とかのご連絡もフォーム・またはpixivメッセからどうぞ。
通販は、まだ、未定です^q^)すいません…w


そんな感じで、コミケに向けてこのサークルblogはコスプレ話に戻ります。笑
今月ギリギリまで頑張りま…!
CCFF7をどうぞ宜しくお願いします*^^*ゲームも、是非!!!!!!(回し者)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コスプレROM&グッズ製作サークル【lux】※読み方:ルークス※

晄貴

Author:晄貴
コスプレ写真集&グッズ製作者
コスプレ系:FF中心のスクエニ関連
グッズ系:サンホラ・リンホラ・ラスストなど。

*コスプレ関係*
HP(メインです)
Cure/Archive/LayerCloud/Ample
*グッズ関係*
Pixiv
*サークル専用twitter*
ID:【lux_kf


メニュー

プロフィール・過去頒布物まとめ (1)
通販について (3)
FF6ガストラ帝国メイン (15)
クロノトリガー20周年記念 (3)
CCFF7・5周年記念 (9)
CCFF7/ザクエア第2弾 (13)
FF7コンピ/ザクエア第1弾 (27)
ミニ冊子シリーズ (2)
同人グッズ・雑貨関連 (19)
未分類 (1)

最新日記

LINKについて

:バナー:

※静止画バナー
FF6ver.


クロノトリガーver.

※gifバナー


※直リン推奨
*サークル名「lux」(ルークス)
*製作者:晄貴(こーき)
*URL:
http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/

C87~C88相互募集中。

★ 応援ROM ★


FF6/都桐ミラさん


DOD3/葉時さん

FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents
FF/ライルさん




こすぷろぐ様

*コスロムサーチ様*

mail form...

ご質問等の問い合わせは こちらのフォーム・又は 【lux-form☆hotmail.co.jp】 からお気軽にどうぞ^^ ※☆を@に変換お願いします。

NAME:
MAIL ADDORESS:
SUBJECT:
MASSEGE:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

