2017-10

 - --.--.-- --


【FF6/帝国本】研究員。 - 2014.10.06 Mon

sample06.jpg
※こちらの画像が必ず使われるとは限りません。(本編の方で)

シド * なみ
ケフカ(捏造:研究員時代) * 晄貴
photo by 葉時


毎月6日・26日はFF6本の更新日!

前回が抜けてしまいすみません。あまりの忙しさに時間が足りませんでした…。
そんなわけで本日はなみシドと捏造研究員時代のケフカでも!
シドは私、晄貴となみちゃんとで回してるのですが、おじいちゃんから幼女までやれちゃうなみちゃんの幅広さに感動^v^
捏造ケフカについてですが、今回の本では元は研究員でシドの部下からはじまりーの、自ら魔導研究実験台になりーの、
などの設定にしております。最初はちょっと真面目だったらいいな~と思いまして。少しずつ気が狂っていくていう。
ちなみにそれを少しRecord1(FFオンリーで出した新刊)の方に(珍しくちょっとだけ)文字付きで1冊にまとめております。
完全事後報告で済みません\(^o^)/毎度ギリギリ告知や事後報告が多い私です…(宣伝する気はどこ)
あとセリスとシドの関係もちょこっと載っております。>Record1
冬コミで完売?通販回せたらいいな??量な気がするので、冬コミでもチラっと見ていただけたらな~と思っております。
(冬コミは当選するかまだ分かりませんが…!)
スパークでのコスプレ写真集系の頒布予定はありません。ご了承ください。

そして、昨日のFFオンリー、F~novumXII~お疲れさまでした!
初・売り子なしのぼっち参加だったのですが、友達が来てくれたりお話してくださる方がいっぱいいらっしゃったり出回ってる時間もあり、思っていた以上に時間が短くてあっという間に終わってしまいました。
メイン本も楽しみにしているというお声もたくさんいただき、内心まじでかー!帝国本やぞ!!?パーティメンバーほぼいないぞ!?\(^o^)/と思いながらお話ししておりました。笑
が…頑張ってまとめれたらな、と思っております。本当に有難うございます。。
6って思ってたより人気?みたいでびっくりしております。7のがイメージ強いかなーと思ったのですが、…まぁ…その…クラウド達ならまだしもザックスの知名度よりかは圧倒的に高いですよね…wマイナーどんとこい…w
あ、前日に見つけた以前のCCFF7本、完売致しました。有難うございました!
個人的にずっとご一緒したかったメンバーでの撮影だったのでとても幸せな1冊になってました。笑
ご一緒してくださった皆様有難うございました*^v^*

オンリーでの裏話?としますと、ケフカの格好していたので、悪目立ち(カラー的意味で)してて申し訳なくて、あまり他のジャンルさんのとこに行けなかったのですが、う…うたプリ本欲しくて一瞬だけ立ち寄ったことでしょうか…^q^)カラフルで本当すみませんでした…
会えた友達も、会えなかった友達も、写メ撮れた人も撮れなかった人も、参加された皆さんお疲れさまでした!

001_2014100623265913f.jpg
当日の写メまとめ。


次回のFF6の更新は26日になります。
クロノの更新が10日、スパーク関連の更新が11日(ギリギリですみません;)になりますので、
今週は計3回の更新になります、し…死にそう…!笑
あまり更新しすぎもあれなので、サークル専用twitterアカウントでもこっそり呟いていると思います。
たまに覗いてあげてくださいませ笑
主にスパークに関して^q^)ラスストの風景写真集とグッズです~あ、あと進撃(主にエレリ)のグッズもちらほら

26日は新しい衣装のお写真をご用意出来ればな~と思っておりますので、宜しくお願いします!
それでは、また10日(クロノ日)に!

【FF6/帝国】イベント参加のお知らせ - 2014.10.04 Sat

前回の26日の更新が出来ていなく申し訳ありません。
オンリー後になりますが、6日は更新致しますので、どうぞご覧くださいませ…!

そして、イベント参加のお知らせです。
直前となりますが、明日のFFオンリー【F~novumXII~】に参加します。

osinagaki.jpg

※グッズに関してはこちらでどうぞ→【pixiv


10月5日 F~novumXII~(東京ビックサイト)

スペースNo「J-24」
サークル名「lux」
代表者名「晄貴」


です!
当日はコスプレ写真集の他にちょっとだけベクタモチーフのグッズや、CCFF7・5周年時の写真集を見つけたのでこちらも少しだけ持っていく予定です。
また今回開催されるプチオンリー【VI:opera】に参加するにあたって、J02けだまにあさんと合同ペーパーを製作致しました!
コスプレ写真のペーパーとなりますので苦手な方はご注意ください^^;
他にも普通のペーパーを珍しく作ってみたのでご自由にお持ち帰りください~\(^o^)/


ハッ。
今回の写真集ですが、ガストラ帝国メインの写真集の、ミニになります。
ミニと言っても、次回製作のものと中身は別となりますので、こちらはこちらで楽しめる作りにしているつもりです。
捏造となりますがシド視点の記録手帳風に仕上げております。珍しく文字付きです。
次回の写真集に続く、また、裏でのストーリーとして見ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

↓サンプル↓

sampleffonly.jpg
※今回は予約特典等はありません。

それでは、また明日ビックサイトでお逢いしましょう!!\(^o^)/

【FF6/帝国】プレゼント - 2014.09.06 Sat

sample05.jpg
※こちらの画像が使われるとは限りません。

シド * 晄貴
幼少セリス * なみ
photo by 葉時


毎月6日・26日はFF6本の更新日!

今回の本は作品開始前をメインに制作しておりまして。
捏造になりますが、幼少セリスとシドおじいちゃん。
シドは最初は部屋にやってくるセリスをただ罪の意識から構って居たんだけど、
だんだん孫のように思えてきちゃって、最終的にはでれっでれになってれば良いな~と思っています^^
おじいちゃんと孫、可愛くて好きなんですよね笑
ゲーム中の魚GETは毎プレイ頑張ってちゃってます。おじいちゃーん!取って来たよーー!て。

ちなみにシドさん、着てみた感想は、これはイベントで着たら不審者で通報されるなと真面目に思いました。
全身黄色のおじいちゃん…3次元にしたらアウトだった…^^笑
もしやる方いらっしゃいましたらスタジオをオススメします…ロケも危うい不審者衣装なので…。


そして大事なお知らせです。

今回のFF6帝国メイン写真集。
10月5日のFFオンリー発行予定でしたが、発行日を12月の冬コミに延期にさせていただきました。
それに伴い、10月のオンリーではミニ写真集とグッズでFF6帝国魔導風ストラップを頒布する予定です。
ミニ写真集はメインの写真集に向けてのモノにしたいと思っています。
前日譚になるか一部を抜粋しての掲載になるかは…これから決めます…^q^)
こちらはこちらで楽しんでいただければと思います。どうぞ宜しくお願い致します!


そしてお知らせその2です。

今月10日にもう1つ進めてるものを発表致します。
すでに知っている方や気づいている方もいると思いますが、どうぞお楽しみに!


そしてそしてお知らせその3です。

ちょっくらグッズサークルとして一時期復活します(^q^)/笑
つい…ノリで…申し込んじゃって…秋冬ってたのしーネ!orz
1つは【10月12日のcomic city spark 9】でラススト関係のグッズ・風景写真集
もう1つは【11月3日の第nの地平線(サンホラ/リンホラオンリー)】でサンホラ/リンホラ/ヴァニスタ関係
です。
グッズ系この人どんな物造ってるの??と気になる方はpixivを覗いてやってくださいませ^q^)その辺にきっとあります…
これはこれで日にち関係なしに今月中か来月頭(ギリギリw)にでも内容告知する予定です。
グッズに関してはpixivメインで更新してるのでそちらのが確認早いかもしれません。宜しくお願い致します。


という感じで今回はお知らせを多めにお送りいたしました。
お知らせでもあるように9月~11月頭までは更新回数がかなり多い(当社比)と思います。
もしかすると、もうちょっと告知が増えるかも知れないので、たまに覗いてやってくださいませ^^

それではまた10日に!

【FF6/帝国】お届けモノ - 2014.08.26 Tue

sample04.jpg

※こちらの画像が必ず使われるとは限りません。

セリス * 葉時
photo by 晄貴


毎月6日・26日はFF6本の更新日!

今回はセリスをフューチャー!
眉薄めの外人ぽいお耽美顔にしてください。と言ったら華麗にやってくださいました。流石葉時さん。

セリスの趣味にローズトピアリー作りとあったので、よし造ろう~!と思い立ったのは良いのですが、
だがしかしローズトピアリーってなんぞや?とググるとこから始めた初心者っぷりを発揮した一品。笑
どうにか形になった…と思います…薔薇って色々あるのね^q^
色々なトピアリーを作って自分の部屋からシドの部屋まで花だらけにしてれば良いと思います。
厳しい時代、厳しい国でのささやかな楽しみ。


次回更新は6日になります。
そして来月の10日はもう一つ発表になります。
今年後半~来年は色々と長年好きなモノを作っていく予定なのでゲーム系の趣味が似ている方はどうぞお楽しみに!

【FF6/帝国】魔導軍事国 - 2014.08.06 Wed

sample03.jpg
※こちらの画像が必ず使われるとは限りません。

セリス * 葉時
ティナ * すぴか
ケフカ * 晄貴
レオ * バル
photo by ちょーちょ


毎月6日・26日はFF6本の更新日!


前回26日が抜けてしまい申し訳ありません。
今回はセリス・レオ将軍のご紹介です!

フライヤーをご覧になった方はもう知っているかと思いますが、
セリスはDOD3写真集などでもお世話になっている、葉時さん。
レオ将軍はリアルにむきむきマッチョなバルくんです!

葉時さんには他の写真集などでもお世話になってたり、違うグループでもご一緒しているので、
月何回か会っているという…つい先日も一緒に花火していました。ワロタ笑
強い女性からインテリイケメンまで幅広く似合うので私も見習いたいものです…。

そしてバルくんは普段コスプレはあまりしていないのですが、
むきむきマッチョ具合を是非!と思い、オファーさせていただきました^v^
慣れてないのに良い表情をしていただき有難かったです。。
次回は是非脱いでいただきたいものですね笑


次回更新は26日になります!
夏で予定が控えめとは言え、いい加減twitterの方も写メうpとかしたいです…というか、しようね、私…

そんな適当っぷり満載ですが、引き続き、どうぞ宜しくお願いします~10月のオンリーの申し込みせねば!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コスプレROM&グッズ製作サークル【lux】※読み方:ルークス※

晄貴

Author:晄貴
コスプレ写真集&グッズ製作者
コスプレ系:FF中心のスクエニ関連
グッズ系:サンホラ・リンホラ・ラスストなど。

*コスプレ関係*
HP(メインです)
Cure/Archive/LayerCloud/Ample
*グッズ関係*
Pixiv
*サークル専用twitter*
ID:【lux_kf


メニュー

プロフィール・過去頒布物まとめ (1)
通販について (3)
FF6ガストラ帝国メイン (15)
クロノトリガー20周年記念 (3)
CCFF7・5周年記念 (9)
CCFF7/ザクエア第2弾 (13)
FF7コンピ/ザクエア第1弾 (27)
ミニ冊子シリーズ (2)
同人グッズ・雑貨関連 (19)
未分類 (1)

最新日記

LINKについて

:バナー:

※静止画バナー
FF6ver.


クロノトリガーver.

※gifバナー


※直リン推奨
*サークル名「lux」(ルークス)
*製作者:晄貴(こーき)
*URL:
http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/

C87~C88相互募集中。

★ 応援ROM ★


FF6/都桐ミラさん


DOD3/葉時さん

FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents
FF/ライルさん




こすぷろぐ様

*コスロムサーチ様*

mail form...

ご質問等の問い合わせは こちらのフォーム・又は 【lux-form☆hotmail.co.jp】 からお気軽にどうぞ^^ ※☆を@に変換お願いします。

NAME:
MAIL ADDORESS:
SUBJECT:
MASSEGE:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

