2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


【FF6/帝国本】研究員。 - 2014.10.06 Mon

sample06.jpg
※こちらの画像が必ず使われるとは限りません。(本編の方で)

シド * なみ
ケフカ(捏造:研究員時代) * 晄貴
photo by 葉時


毎月6日・26日はFF6本の更新日!

前回が抜けてしまいすみません。あまりの忙しさに時間が足りませんでした…。
そんなわけで本日はなみシドと捏造研究員時代のケフカでも!
シドは私、晄貴となみちゃんとで回してるのですが、おじいちゃんから幼女までやれちゃうなみちゃんの幅広さに感動^v^
捏造ケフカについてですが、今回の本では元は研究員でシドの部下からはじまりーの、自ら魔導研究実験台になりーの、
などの設定にしております。最初はちょっと真面目だったらいいな~と思いまして。少しずつ気が狂っていくていう。
ちなみにそれを少しRecord1(FFオンリーで出した新刊)の方に(珍しくちょっとだけ)文字付きで1冊にまとめております。
完全事後報告で済みません\(^o^)/毎度ギリギリ告知や事後報告が多い私です…(宣伝する気はどこ)
あとセリスとシドの関係もちょこっと載っております。>Record1
冬コミで完売?通販回せたらいいな??量な気がするので、冬コミでもチラっと見ていただけたらな~と思っております。
(冬コミは当選するかまだ分かりませんが…!)
スパークでのコスプレ写真集系の頒布予定はありません。ご了承ください。

そして、昨日のFFオンリー、F~novumXII~お疲れさまでした!
初・売り子なしのぼっち参加だったのですが、友達が来てくれたりお話してくださる方がいっぱいいらっしゃったり出回ってる時間もあり、思っていた以上に時間が短くてあっという間に終わってしまいました。
メイン本も楽しみにしているというお声もたくさんいただき、内心まじでかー!帝国本やぞ!!?パーティメンバーほぼいないぞ!?\(^o^)/と思いながらお話ししておりました。笑
が…頑張ってまとめれたらな、と思っております。本当に有難うございます。。
6って思ってたより人気?みたいでびっくりしております。7のがイメージ強いかなーと思ったのですが、…まぁ…その…クラウド達ならまだしもザックスの知名度よりかは圧倒的に高いですよね…wマイナーどんとこい…w
あ、前日に見つけた以前のCCFF7本、完売致しました。有難うございました!
個人的にずっとご一緒したかったメンバーでの撮影だったのでとても幸せな1冊になってました。笑
ご一緒してくださった皆様有難うございました*^v^*

オンリーでの裏話?としますと、ケフカの格好していたので、悪目立ち(カラー的意味で)してて申し訳なくて、あまり他のジャンルさんのとこに行けなかったのですが、う…うたプリ本欲しくて一瞬だけ立ち寄ったことでしょうか…^q^)カラフルで本当すみませんでした…
会えた友達も、会えなかった友達も、写メ撮れた人も撮れなかった人も、参加された皆さんお疲れさまでした!

001_2014100623265913f.jpg
当日の写メまとめ。


次回のFF6の更新は26日になります。
クロノの更新が10日、スパーク関連の更新が11日(ギリギリですみません;)になりますので、
今週は計3回の更新になります、し…死にそう…!笑
あまり更新しすぎもあれなので、サークル専用twitterアカウントでもこっそり呟いていると思います。
たまに覗いてあげてくださいませ笑
主にスパークに関して^q^)ラスストの風景写真集とグッズです~あ、あと進撃(主にエレリ)のグッズもちらほら

26日は新しい衣装のお写真をご用意出来ればな~と思っておりますので、宜しくお願いします!
それでは、また10日(クロノ日)に!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/tb.php/97-b050b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クロノトリガー】有罪?無罪? «  | BLOG TOP |  » 【FF6/帝国】イベント参加のお知らせ

プロフィール

コスプレROM&グッズ製作サークル【lux】※読み方:ルークス※

晄貴

Author:晄貴
コスプレ写真集&グッズ製作者
コスプレ系:FF中心のスクエニ関連
グッズ系:サンホラ・リンホラ・ラスストなど。

*コスプレ関係*
HP(メインです)
Cure/Archive/LayerCloud/Ample
*グッズ関係*
Pixiv
*サークル専用twitter*
ID:【lux_kf


メニュー

プロフィール・過去頒布物まとめ (1)
通販について (3)
FF6ガストラ帝国メイン (15)
クロノトリガー20周年記念 (3)
CCFF7・5周年記念 (9)
CCFF7/ザクエア第2弾 (13)
FF7コンピ/ザクエア第1弾 (27)
ミニ冊子シリーズ (2)
同人グッズ・雑貨関連 (19)
未分類 (1)

最新日記

LINKについて

:バナー:

※静止画バナー
FF6ver.


クロノトリガーver.

※gifバナー


※直リン推奨
*サークル名「lux」(ルークス)
*製作者:晄貴(こーき)
*URL:
http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/

C87~C88相互募集中。

★ 応援ROM ★


FF6/都桐ミラさん


DOD3/葉時さん

FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents
FF/ライルさん




こすぷろぐ様

*コスロムサーチ様*

mail form...

ご質問等の問い合わせは こちらのフォーム・又は 【lux-form☆hotmail.co.jp】 からお気軽にどうぞ^^ ※☆を@に変換お願いします。

NAME:
MAIL ADDORESS:
SUBJECT:
MASSEGE:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

