2017-04

 - --.--.-- --


【FF6/帝国】これからハ - 2014.07.06 Sun

sample02_20140625230433694.jpg
※こちらの画像が使われるとは限りません。

ケフカ * 晄貴
ティナ * すぴか
photo by ちょーちょ


毎月6日・26日はFF6本の更新日!

という訳で、今回もまたもやケフティナな匂いがするサンプルです^w^)
この本、け…ケフティナじゃないよ…。。

裏話?としては、
今回のFF6帝国メインと、まだ先になりますが来年もう1冊出す予定(あくまで予定)のFF6本の衣装や小道具ヅラなどは、
バランス合わせたり色々したいなぁ、という私のわがままにより、

実は全部、晄貴が作っておりまして^q^

そしてキャラ数だけでなく、
それぞれの場面等で衣装やアクセなどをマイナーチェンジさせる予定なので、

数キャラ×数パターン=意味分からん数の衣装(アクセ小道具付き)

を作ることになっております^^
前の写真集(CCFF7関連)の時も小道具とか用意など大量でみんなにドMと言われましたが、ただ楽しんでるだけです笑
拙い技術しか持ち合わせてませんが、衣装やヅラやアクセや小道具やロケハンなど頑張りたいと思いますので、
最後までお付き合いくださると嬉しいです^^*
ちなみに毎度衣装が変わってたり、地味にアクセが変わってたりすると思うので、
ウォー○ーを探せ!みたいに楽しんでもらえれば嬉しいです。
常に新作を作っている状況ですが、割と楽しいです。特にアクセ。
普段作っても使い切らないのでここぞとばかりにバリエーション豊か?に作っております。
もうちょい時間作り出せたら衣装に少しビーズ刺繍とかする予定なのでどうぞお楽しみ(?)に。
あ、技術はないです。根性だけでやっています。。
ドMじゃないよ!!!

撮影秘話としましては、当初、私がケフカをやる予定なんぞ微塵もなくてですね。
FF6内最愛がケフカなんですけど、これは着るものではなく見るものだと思っていたんです。
が、なんと言いますか、友達にケフカをゴリ推しする勇気もなく、周りに道化系レイヤーがいるわけでもなくてですね…
結果:自分で着るしかなかった
っていう…私が着ているキャラジャンルを知っている方は分かると思いますが、大変…新境地です………。
撮影の時も最初の1時間くらいはとてもとても精神的にムリィィィィってなって顔もポーズも強張っていたのですが、
友達とお話しつつ楽しく出来たので後半は…まだ…マシなんじゃないかな、と…3秒で顔崩れます…
色んな意味で晄貴の成長記録本になりそうです^q^)

補足となりますが、バナーやトップ画像がまるでケフティナ本みたいになっておりますが、
あくまで 帝国メイン本 です。
ティナ・セリス・ケフカが中心。
完全妄想捏造のゲームプレイ前~開始くらいまでを撮る予定なので、
ベクタ大好きな方、ティナ・セリス・ケフカが好きな方、妄想捏造大丈夫な方、お手に取ってくださると嬉しいです。

それではまた26日に!

トラックバック

http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/tb.php/90-7be2f2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【FF6/帝国】魔導軍事国 «  | BLOG TOP |  » 【FF6/帝国】キミはボクの

プロフィール

コスプレROM&グッズ製作サークル【lux】※読み方:ルークス※

晄貴

Author:晄貴
コスプレ写真集&グッズ製作者
コスプレ系:FF中心のスクエニ関連
グッズ系:サンホラ・リンホラ・ラスストなど。

*コスプレ関係*
HP(メインです)
Cure/Archive/LayerCloud/Ample
*グッズ関係*
Pixiv
*サークル専用twitter*
ID:【lux_kf


メニュー

プロフィール・過去頒布物まとめ (1)
通販について (3)
FF6ガストラ帝国メイン (15)
クロノトリガー20周年記念 (3)
CCFF7・5周年記念 (9)
CCFF7/ザクエア第2弾 (13)
FF7コンピ/ザクエア第1弾 (27)
ミニ冊子シリーズ (2)
同人グッズ・雑貨関連 (19)
未分類 (1)

最新日記

LINKについて

:バナー:

※静止画バナー
FF6ver.


クロノトリガーver.

※gifバナー


※直リン推奨
*サークル名「lux」(ルークス)
*製作者:晄貴(こーき)
*URL:
http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/

C87~C88相互募集中。

★ 応援ROM ★


FF6/都桐ミラさん


DOD3/葉時さん

FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents
FF/ライルさん




こすぷろぐ様

*コスロムサーチ様*

mail form...

ご質問等の問い合わせは こちらのフォーム・又は 【lux-form☆hotmail.co.jp】 からお気軽にどうぞ^^ ※☆を@に変換お願いします。

NAME:
MAIL ADDORESS:
SUBJECT:
MASSEGE:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

