2017-06

 - --.--.-- --


次回参加イベントのお知らせ。 - 2013.08.09 Fri

※現在、同人グッズ関連は【池袋キャラメルキューブ】さんへの委託が中心です。
(進撃ガチャが大変好評らしく、ちょくちょく売り切れててすみません;有難うございます!)


ども、晄貴です!
今後のイベント参加のお知らせです。


★参加予定イベント★

8/18(日):FALL OF WALL 3 (進撃の巨人オンリー)
10/20(日):FALL OF WALL 4(進撃の巨人オンリー)& F ~novum~XI (FFオンリー)


を予定しております。
10月のはまだ未定に近いのですが、一応予定。進撃メインのFFもちょろりと。
冬コミはちょっと専念したいのがあるので参加を見送ることにしました。
コミケは来年の夏&冬に参加したい所存。当落は置いとき。


で、8月18日、来週の進撃オンリーにはサークル参加致します。
今回もグッズメインなので、キャラ絵じゃないものでアピールしたいなーって方はよければお越しくださいませ^^

サンプルが遅れているのですが(現時点でまだ作っているw)、少しずつpixivの方へ載せる予定なので、
たまーにチェックしてやってください。
今回は、

・キャラ別ストラップ
・兵団別キーホルダー
・進撃全体モチーフのネックレスやバッグチャーム・iphoneカバー・ピルケース(小物入れ)・携帯クリーナー


がメインな予定です。
あと、

・CP別の小型チャーム
・ガチャ第2弾の先行チャームをいくつか。


も用意する予定です。
CP別については、色んなパターンで考えてるので、たぶん好きなCPを見つけられると思います(笑)
自分が基本的にマイナークラスタなので、あらゆるパターン考えています。
このCPが欲しい!!!!!!って方は、フォームとかtwitterとかpixivとかからご連絡くださいませ。
マイナー最優先で対処いたします。本気で。笑
マイナーって…つらいよね…^q^)

そして、ガチャ第2弾の先行チャームについてですが、
オンリーを境に、現在の進撃ガチャの中身を入れ替える予定です。
現在のチャームはオンリー前にも再納品する予定ですが、オンリー後は売切れ次第終了させていただきます。
もしかすると、希望者がいるようでしたら9月~10月頃に一時的に復活させるかもしれませんが、
基本的にはオンリーを境に終了予定ですので、この期にキャラメルキューブさんに行ってみてくださいませ。
ちなみに第2弾は兵団別ではなく、キャラ別予定です。連結出来る仕様です。
種類は全キャラガチャに入れると数が膨大になってしまうので、メインあたりを入れる予定です。
マイナークラスタさんは、オンリーにて手に入れてください…。もれなく選べます。
マイナー…うん…私リヴァイの次にベルトルト好きなの…^q^)エルヴィンやエレンも好きだけどベルトルさん…

なので、ベルトルトさん、優先順位高い、です。(ただの独裁!)

あ、先日ふとミケ×エルヴィンが振ってきたのでCP別ミニチャームに入れて置こうと思っています。(需要は気にしない)
ミケがエルヴィンのこと分かっててつらい。

話が反れましたが、コミケ期間…後くらいにpixivやblogの更新をする予定ので良ければまたご覧くださいませ。
宜しくお願い致します。


正直、数(種類)作りすぎて意味分からなくなってるよ!;▽;)!!

もう一部予約制にしようかな…。主にマイナークラスタさんとかCP別とかで必ず欲しい!ってのがありましたらご一報ください…サンプルあげろって話ですよねすいません…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/tb.php/76-78b57267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/18:FOW3のお知らせ(仮) «  | BLOG TOP |  » グッズ関連のお知らせ

プロフィール

コスプレROM&グッズ製作サークル【lux】※読み方:ルークス※

晄貴

Author:晄貴
コスプレ写真集&グッズ製作者
コスプレ系:FF中心のスクエニ関連
グッズ系:サンホラ・リンホラ・ラスストなど。

*コスプレ関係*
HP(メインです)
Cure/Archive/LayerCloud/Ample
*グッズ関係*
Pixiv
*サークル専用twitter*
ID:【lux_kf


メニュー

プロフィール・過去頒布物まとめ (1)
通販について (3)
FF6ガストラ帝国メイン (15)
クロノトリガー20周年記念 (3)
CCFF7・5周年記念 (9)
CCFF7/ザクエア第2弾 (13)
FF7コンピ/ザクエア第1弾 (27)
ミニ冊子シリーズ (2)
同人グッズ・雑貨関連 (19)
未分類 (1)

最新日記

LINKについて

:バナー:

※静止画バナー
FF6ver.


クロノトリガーver.

※gifバナー


※直リン推奨
*サークル名「lux」(ルークス)
*製作者:晄貴(こーき)
*URL:
http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/

C87~C88相互募集中。

★ 応援ROM ★


FF6/都桐ミラさん


DOD3/葉時さん

FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents
FF/ライルさん




こすぷろぐ様

*コスロムサーチ様*

mail form...

ご質問等の問い合わせは こちらのフォーム・又は 【lux-form☆hotmail.co.jp】 からお気軽にどうぞ^^ ※☆を@に変換お願いします。

NAME:
MAIL ADDORESS:
SUBJECT:
MASSEGE:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

