2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏コミお疲れ様でした!&FFオンリーの告知 - 2012.08.29 Wed

2週間ほど経ってますが(笑)、夏コミお疲れ様でした~!!

当日は暑い中、当スペースに遊びに来ていただき本当に本当に有難うございました!゚+。:.゚ヽ(;▽;)ノ゚.:。+゚
ギリギリ搬入だったもので、更衣室に行く時間がなく(そして後半めんどくなって←)、衣装持っているのに着替えなかったのですが、気づいてくださる方もいてよかったです…。
基本的に私服だと「誰?^^」って顔されるので、分からなかったらどうしよう…とは思ったのですが、更衣室の往復考えただけでちょっと嫌になりまして…笑
時折、写真集指差しでどのキャラやってるんですか?とかも聞かれたりするんですけどね!どんだけ私服だと以下略!w
それだけコスプレするとキャラっぽくなってるとポジティブに受け取ってます^^*
顔を変えるのがレイヤーですから。醍醐味。
あ、photoshop効果もありますよね知ってます大丈夫です。

当日はお友達はもちろん、色んな方にお会いできて楽しかったです…!
あと沙希さんファンの方ともちらほらお会いできて面白かったです^^滅多にないわこんな経験^^笑
わざわざサークルチェックしてくださって来てくださる方、
たまたま通りすがりにお手に取ってくださる方、
どちらもとても嬉しいのですが、たまたま通りすがりで「FF7やん!」とか「ソウルハッカーズ知ってます!」て方に会うとによっとします。二ヨッと。
好きなジャンルをやっているので、本当に嬉しいです。
昔はザックスやってると誰?って遠巻きで言われたもんですが、今じゃこんなメジャーになって…晄貴は嬉しくって仕方ないです…うぅぅ…;▽;)ざっくんもっと流行るべき…
あ、もちろんわざわざチェックして来てくださる方もとても嬉しいんですよ!

今回のは特にCCFF7キャラ勢ぞろいのおめでとう写真集なので、素敵な笑顔でお手にとっていただける方が多くて…。本当…同志…ガシィ!!ってテーブルなかったらやってました。
楽しみにしてました、とかコメントいただけるとさらに涙目でして;▽;)<みんな、抱きしめたい!!
ザクエアROMで知ってくださった方もちらほらいらっしゃいまして…。
最初の原作沿いのPromise.の方も、2つ目の捏造結婚式のEndless Loveの方も、泣きました!とかザクエアもっと見たいです!とか言われると抱きしめたいぞガンダム状態になりまして…まじ…みんな良い人すぎます…(;▽;)うぉー
ザクエアはもう出す予定ないのですが、あと1回CCFF7出したいとは思っていますので、良ければお付き合いくださると嬉しいです。。!
あとは普通にコスプレしてると思うので、cureとかアーカイブやメインblogとかで眺めてもらえれば、と思います笑

想い出にFF4/5/6あたりは本にしたいとは思うのですが、想い出用なので、頒布は…しないかもです…^^;)まだ未定でして…

ともかく、夏コミ、お疲れ様でした!!
あ。コスホリックのほうですが、当日朝にあれでそれで(…)体調不良になってしまいまして不参加になってしまいまして…。
楽しみに…してたんですけど…美女祭り…(;ω;)
ソウルハッカーズ冊子だけ沙希さんにちょびっと頼んだのですが(CCFF7は素敵女装レイヤー様の中に置く勇気がありませんでした…w)、もし、お手に取っていただいた方がいらっしゃいましたら嬉しい限りです。
それこそたまたま通りすがり、とかね!

あ、明日ハッカーズ3DSリメイクなので、宜しくお願いします!!!!!!!(メーカーの回し者じゃないですよ)

長い日記になってますが(笑)、最後に、9月2日のFFオンリー「F~novum~VI」について。

サークルスペース:う-47
サークル名:「lux」


となります。今回はザックス2ndでいる予定なのでお気軽にお声がけください~!
ヅラ忘れに気をつけたいと思います!w

持込物は、
・新作:CCFF7写真集「Dear you.」
・旧作:ザクエア写真集「Promise.」
予定です。
※ザクエア写真集「Endless Love」は発掘分も全て完売致しました。有難うございました!

もしかすると前回同様、零式グッズでストラップとかもちょこっと持っていくかも知れません。
(ザクエアストラップはありません。。すみません。。)
追加決定しましたら、ギリギリになりますが、前日?にでも情報UPしますので、良ければチェックしてみてください^^

それでは、またFFオンリーで会いましょう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/tb.php/71-1e6e9a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【F~novum~VI】お品書き。 «  | BLOG TOP |  » 【C82】夏コミ頒布物【新作有り】

プロフィール

コスプレROM&グッズ製作サークル【lux】※読み方:ルークス※

晄貴

Author:晄貴
コスプレ写真集&グッズ製作者
コスプレ系:FF中心のスクエニ関連
グッズ系:サンホラ・リンホラ・ラスストなど。

*コスプレ関係*
HP(メインです)
Cure/Archive/LayerCloud/Ample
*グッズ関係*
Pixiv
*サークル専用twitter*
ID:【lux_kf


メニュー

プロフィール・過去頒布物まとめ (1)
通販について (3)
FF6ガストラ帝国メイン (15)
クロノトリガー20周年記念 (3)
CCFF7・5周年記念 (9)
CCFF7/ザクエア第2弾 (13)
FF7コンピ/ザクエア第1弾 (27)
ミニ冊子シリーズ (2)
同人グッズ・雑貨関連 (19)
未分類 (1)

最新日記

LINKについて

:バナー:

※静止画バナー
FF6ver.


クロノトリガーver.

※gifバナー


※直リン推奨
*サークル名「lux」(ルークス)
*製作者:晄貴(こーき)
*URL:
http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/

C87~C88相互募集中。

★ 応援ROM ★


FF6/都桐ミラさん


DOD3/葉時さん

FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents
FF/ライルさん




こすぷろぐ様

*コスロムサーチ様*

mail form...

ご質問等の問い合わせは こちらのフォーム・又は 【lux-form☆hotmail.co.jp】 からお気軽にどうぞ^^ ※☆を@に変換お願いします。

NAME:
MAIL ADDORESS:
SUBJECT:
MASSEGE:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

