2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【通販】開始します。 - 2012.02.18 Sat

遅くなりましたが、先々週はFFオンリーお疲れ様でした!
この間は車で行ったのですが、駐車場入れる直前にヅラを忘れたことに気づいた晄貴ですどうも^^)/

久々に…泣きそうでした…うぉぉぉぉぉん!おがーーーざーーーん!(DOD)

会場着いて、周りがエアリススペースでしてね。
本当ね、私、なんで、ヅラ忘れたんだろう、と心底、数時間前の自分を恨みました…ヅラとかお前ェェェ…
当日はお隣をはじめ、周囲の方々やレイヤー友達に構っていただきまして!
ザクエアスキーさんみんな優しいんですよおおおおおお涙目!
まぁレイヤー友達の方々にはオンリー開始から最後まで本当始終「あれ?今日、着てないの?^^」と突っ込まれてましたが…本当…ヅラ……カメラ以前にヅラって…orz
私服だと気づかれない率が大変高いので、毎度なるべく着たいとは思っているんですが、…あー…ヅラ…T∀T)

それは置いといて。

グッズ系もいくつか追加で製作して行ったのですが、おかげさまでザクエアストラップは開始30分で即完売で…!有難う御座いました!
零式朱雀とノエセラは少しだけまだ在庫がありますので、良ければ通販をご利用していただけますと幸いです^^*
そんな訳でやるやる詐欺していた通販の準備をやっとこさ致しました。遅くなって本当すみません…


↓通販ページ↓

tuhan.jpg

グッズ・ROM共にこちらからお願い致します。
※現在FF系グッズとROMしかありません。タイバニ系は順次追加していく予定です。

宜しくお願いします*^^*
また次回オンリー参加は3月20日のタイバニオンリー(僕のヒーロー3)予定です。
旧作は半数近く廃盤予定とし、新作を持っていく予定なので、旧作希望の方は通販からお願い致します(後日追加予定です)

また後日タイバニ系グッズ追加のお知らせと、新作(こちらは来月になりますが)のお知らせ等ご連絡させていただきますね。
宜しくお願いします~では!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/tb.php/58-4e0884f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕のヒーロー3参加します。 «  | BLOG TOP |  » 【追加】FFオンリーのお品書き。

プロフィール

コスプレROM&グッズ製作サークル【lux】※読み方:ルークス※

晄貴

Author:晄貴
コスプレ写真集&グッズ製作者
コスプレ系:FF中心のスクエニ関連
グッズ系:サンホラ・リンホラ・ラスストなど。

*コスプレ関係*
HP(メインです)
Cure/Archive/LayerCloud/Ample
*グッズ関係*
Pixiv
*サークル専用twitter*
ID:【lux_kf


メニュー

プロフィール・過去頒布物まとめ (1)
通販について (3)
FF6ガストラ帝国メイン (15)
クロノトリガー20周年記念 (3)
CCFF7・5周年記念 (9)
CCFF7/ザクエア第2弾 (13)
FF7コンピ/ザクエア第1弾 (27)
ミニ冊子シリーズ (2)
同人グッズ・雑貨関連 (19)
未分類 (1)

最新日記

LINKについて

:バナー:

※静止画バナー
FF6ver.


クロノトリガーver.

※gifバナー


※直リン推奨
*サークル名「lux」(ルークス)
*製作者:晄貴(こーき)
*URL:
http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/

C87~C88相互募集中。

★ 応援ROM ★


FF6/都桐ミラさん


DOD3/葉時さん

FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents
FF/ライルさん




こすぷろぐ様

*コスロムサーチ様*

mail form...

ご質問等の問い合わせは こちらのフォーム・又は 【lux-form☆hotmail.co.jp】 からお気軽にどうぞ^^ ※☆を@に変換お願いします。

NAME:
MAIL ADDORESS:
SUBJECT:
MASSEGE:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

