2017-07

 - --.--.-- --


C81当選しました~ - 2011.11.08 Tue

ザクエアフォルダを見てると軽く2時間はタイムスリップしている方、晄貴です!\タイバニもまだまだ熱いよ/
さっきまでC81の予約フォーム!と思って作業していたのですが、
サンプルとか詳細を全く上げていなかったことに

今、気づきました… ^^ あれ…?

てっきり上げたと思っていたら、あれですね、自分のblogやカイブとかmixiとかで書いてただけでしたすいません。一応TOPとバナーだけ変更してきました笑

C81ですが、新作で、
ザクエア写真集出します。
ザクエアのばかっぷる写真のみの写真集出します。
ザクエアの結婚式写真集出しまs

要は、ザクエア総集編としてシリアス系写真一切なしの、ただのいちゃいちゃ写真集(捏造有)を出します(*´∀`*)

今までの写真にプラスして、新たに撮りおろした教会での写真を収録予定です。
何度も色んなところでデートしてきましたが、ついに、結婚式までしちゃいました^^幸せ!
正直、完全なる俺得写真集(…)なので申し訳なさ全開なのですが、ザクエア好きさんには楽しんでいただけるよう、見ていただいた方にほっこりしていただけるような写真集にしたいと思っています。
今週中にでも正式にサンプルと予約フォームを設置いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
また紙媒体となりますので、予約生産制(再販なし)とさせていただく予定です。
ご希望の方は必ず今週中に設置いたしますフォームからのご予約をお願い致します。


あ、あと、僕ヒ2お疲れ様でした!
たくさんの方にお手に取っていただき、完売の物まで出まして…!;∀;)有難う御座いました!
廃盤になってしまったり手に入りにくくなったり値上がりしてしまった材料もあるので、再販が出来ない物もありますが、来年また機会があればイベント参加させていただく予定です。
また現在在庫がある分は今週~来週中にでも通販を開始したいと思っております。
こちらは在庫がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。
出来ればお手にとって見ていただけると一番分かりやくて良いと思うのですが、タイバニ関連では遠征予定がないので、これを期に遠方の方にお手に取っていただけますと嬉しいです*^^*
友達にも大変好評でほんと嬉しい限りです;∀;)
ちなみにバニーちゃんとブルロ関係が一番可愛いと思います←

作業たっぷりな上に再来週の撮影会で修羅場ってますが、更新頑張ります…!
それではまた後日!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/tb.php/46-f9a3a747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザクエア写真集サンプル «  | BLOG TOP |  » 僕のヒーロー2 いんふぉめーしょん。

プロフィール

コスプレROM&グッズ製作サークル【lux】※読み方:ルークス※

晄貴

Author:晄貴
コスプレ写真集&グッズ製作者
コスプレ系:FF中心のスクエニ関連
グッズ系:サンホラ・リンホラ・ラスストなど。

*コスプレ関係*
HP(メインです)
Cure/Archive/LayerCloud/Ample
*グッズ関係*
Pixiv
*サークル専用twitter*
ID:【lux_kf


メニュー

プロフィール・過去頒布物まとめ (1)
通販について (3)
FF6ガストラ帝国メイン (15)
クロノトリガー20周年記念 (3)
CCFF7・5周年記念 (9)
CCFF7/ザクエア第2弾 (13)
FF7コンピ/ザクエア第1弾 (27)
ミニ冊子シリーズ (2)
同人グッズ・雑貨関連 (19)
未分類 (1)

最新日記

LINKについて

:バナー:

※静止画バナー
FF6ver.


クロノトリガーver.

※gifバナー


※直リン推奨
*サークル名「lux」(ルークス)
*製作者:晄貴(こーき)
*URL:
http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/

C87~C88相互募集中。

★ 応援ROM ★


FF6/都桐ミラさん


DOD3/葉時さん

FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents
FF/ライルさん




こすぷろぐ様

*コスロムサーチ様*

mail form...

ご質問等の問い合わせは こちらのフォーム・又は 【lux-form☆hotmail.co.jp】 からお気軽にどうぞ^^ ※☆を@に変換お願いします。

NAME:
MAIL ADDORESS:
SUBJECT:
MASSEGE:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

