2017-06

 - --.--.-- --


9月に入ってしまった訳ですが - 2011.09.07 Wed

夏コミもとっくに終わり、夏も終わり(?)、9月に突入してますね。
更新が滞っていてすみません。。

先月の夏コミ(C80)お疲れ様でした!
七屋さんへ委託~と言っていたのに、諸事情で朝の受け渡しが出来なく、昼頃の搬入となってしまい申し訳御座いませんでした…!orz
サークル入場の締め切り時間、1時間勘違いしてたとかそんなまさか…!←w
そんな久々な夏コミ参加でした。
毎度ぐだぐだしててすみません。とんだ晄貴クオリティー…時間確認はしようね…。

それとぐだぐだクオリティをまたもや発揮しまして、

9月のFFオンリー。

申し込み、期限過ぎてまし た … \(^O^)/あれ…

悩んでいたら過ぎておりまして…新作ないし、どうしよう…って。
過ぎてしまったことは後悔してもしかたないので買い専になってこようと思います^^)/
コスプレ参加はボカロオンリーと一緒らしいという噂を聞いたので、混み具合によると思います。
ザックスかエッジか…その辺…?または完全私服か。
ぼっち参加だと思うので、友達をカメコするのが目的です^^笑
その前にゲムショでカメコりますけどね!ゲームの祭典、1年で1番大事!!

10月末のタイバニオンリーに関してですが、こちらも正直ちょっと悩み中です。
参加するとしたら前回同様グッズ販売をすると思いますので、もしこんなの欲しい~とかリクエストありましたらお気軽にご連絡ください^^
次回は行くとしたらブルーローズやスカイハイをちゃんと数作っていく予定です…少なすぎたよね…すいませぬ。

C81に関しては申し込みはしましたが、新作についてはC82準備号・または軽いもの?になると思います。
メインはC82になりますので、そちらを楽しみにしていただけたら幸いです^^*
ちなみにCCFF7、ニーアあたりを予定しております(ボソっと告知)
大好きなものしか作る予定(というか体力)がないので、こちらも愛情注いで作ろうと思います!
あ、C81。準備号~とか言っておきながら、ザクエアでちょっとあることするかも知れません。
こちらは完全に私の趣味の物となるので、あまり期待せずに次回告知をお待ちください(´ω`)笑

ザクエアが好きです<><>!

それでは、また!

※ザクエアROMに関してはとらのあなさんにて委託させていただいております。
右側の通販告知(とらのあな)から飛んでくださいますようお願い致します。

C80について! - 2011.08.10 Wed

ども!おじさんに夢中な方、晄貴です!

もうすぐC80ですね!
我がサークルluxは全く参加する予定は無かった(笑)のですが、
友人にお声かけていただいたので、こそこそっとザクエアROMを委託しちゃいます…!
ありがとおおおおおおおおおおおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ただ、とらのあなから引き取り忘れたので、少数となります…すいません…orz



↓夏コミ(C80)の委託先↓


七屋/にぃ&いち(委託先)
【スペース@C80・13日東エ24b】

ヘタリアやオリジナルの写真集だそうです。
見事に可愛い子ちゃんばかりです。好きだ←
※当日は晄貴・そら共にスペースにはいません。



そんでもって、こちらも宣伝!
友達のりくとが遂に、遂に!


クロノトリガー・クロス写真集を作ってくれましたああああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚大好きいいいい


天鵞絨/りくと(穴子さんスペに委託だそうです)


聖剣やFFやクロノ、作ってくれる人を何年も待っていたわけで<><>!
遂に念願のクロノ写真集です!
自給自足したくなかったので、誰か作ってくれないかなーと待っていたわけですが(…)、まさか、本当に作ってくれるとは…!(*ノ∀`*)。!!!

りくとのクロノ愛は半端ないです。
正直、長年(?)FFや聖剣やクロノというか旧スクウェアを見てきましたが、私の知っている方の中で一番と言っていいほどクロノ厨です^^)/※褒めてる
最初は身内向け(本人・友人向け)の内々の記念に作った物だったのですが、あまりに素晴らしいクロノ愛(ギャグ含め)なのでいろんな方に手に取っていただきたく、色んな方からのプッシュもあり?少数部ですがコミケに出していただく形になりました。
ちなみに元は本人・友人向けですので、…今、手元に、もう、あります(*´益`*)-3
トリガー・クロス両方が入っているので、クロノ好きにはたまらん作品だと思います。ホント、是非!(*´益`*)-3
ちょろっと私(晄貴)やきのこさん、枚数さんもゲスト参加してたりします。
写真集がメインでおまけROM等も付いているので是非是非!
クーローノオオオオオオ!!!!!!!!

本当に有難う…!そして有難う!(*´Д`*)幸せ!



もうコミケもとなコスも週末ですが、暑さに負けないよう皆さんもお気をつけてー!
ちなみに晄貴は急遽久々に2日目のとな行く予定になったので、前日まで衣装頑張る予定です(白目)
同人誌買いに行くの楽しみすぎる^^*)うひょー

【重要】通販について - 2011.06.20 Mon

委託したのをすっかり忘れてて、ページが出来ていたこともすっかり忘れてました←

通販についてです。
どこに委託すればいいのだ!と悩んでいたらお声をかけていただいたので、とらのあな様にお世話になることにしました笑
そんな訳で、とらのあな様に委託させていただきましたので、もし良ければお手に取っていただけると嬉しいです^^*
(ちょっと割高になってしまい申し訳ないです;)


↓こちら↓

【とらのあな lux】



サンプルが少ないので、ここのblogを見ていただいた方が数があると思います。
全然載せてないエアリス水没のやらユリ畑やら傷だらけのザックスやらはそのうちまたサンプルとして放出しようかな…?と思っております。一応。一応です。
イベントだとサンプル集持って行ってるんで色んな写真を見ていただけるんですけど…今後イベント参加は未定でして\(^ω^;)/
ジャンル違いではタイバニオンリーで友達のところにお邪魔させていただく予定ですが、グッズ製作担当+ジャンル違いなので…あれ、私、次いつFFジャンルで参加なnry

今後もとらのあな様で取り扱っていただく予定なので宜しくお願い致します~。

6/12、関西のFFオンリーに参加します - 2011.06.05 Sun

ども、晄貴です。
真昼間に更新とか久々でございます!(*´∀`*)今日イベントないのよー
そんな訳で次回イベントの告知です。

毎度ながら告知がギリギリとなりまして、1週間前となりますが、
来週日曜の12日に関西のFFオンリー「F~novum~WEST2」に参加します^^*
スペースNoは「B8」となります。
宜しくお願い致します。

ちなみに一人参加なので、もしかすると昼過ぎに撤退してしまうかもですが、
基本的にはサークルスペースにいたり、コスプレスペースにいたりぐるぐるしていると思います。
2ndザックスでいる予定です※防具なしのラフな格好。


また、持込物は、
FF7ザクエアROM * 1000円
チャリティーミニ写真集(エジリディ&ロクティナ) * 500円
チャリティーミニ写真集(ザクエア)※ROMから抜粋 * 500円
チャリティーポストカード(エジリディ/ロクティナ/ザクエア) * 100円
となります。


チャリティー物は全て半額ずつ(250円/50円)「日本赤十字社」を通して東日本大震災への義援金とさせていただきます。
前回FF7の方は200円と言っていたのですが、計算間違えした(w)ので一律にしました。

それと新作はありませんが、チャリティー物については再販予定はありませんので、これが最後になると思います。
次回参加予定(新作ROM)は冬コミまたは来年の夏コミになりますので、良ければお手にとっていただけますと幸いです。
※9月のFFオンリーはコスプレ一般で参加or不参加です。



●サンプル●


<ROM>

jacket.jpg

promise-cd.jpg

動画や静止画等の詳しい内容はこちらへどうぞ。
→【サンプル
このROM用に新たに6回程色々な場所で撮影したので結構ギッシリです。+既存1回。


<ミニ写真集>

4-6sassi-sample.jpg

7sassi-sample.jpg


<ポストカード>

po01.jpg



ポストカードについてはもし希望がありましたら別の絵柄(ROM又は写真集から抜粋)でも可能ですので、
是非フォームやメールからお問い合わせしてください^^*
ポストカードも全部チャリティーに回りますので!

以上、で大丈夫かな?
夏コミはサークルではなく一般参加予定(あくまで予定^q^)なので関西で色んな人に会えるのを楽しみにしております~(´∀`)
それでは!

おおお疲れ様でした…! - 2011.05.20 Fri

約1ヶ月も空いてしまい申し訳御座いません…!
先月のFFオンリーお疲れ様でした!
これまただいぶ時間がかかってしまったのですが、
チャリティーの方の義援金もやっとこさ(…)振込完了致しましたのでご連絡です。


4-24-001.jpg


本当の本当ーに遅くなってしまったのですが、先日、郵便局の窓口から振り込ませていただきました。
とりあえず窓口が4時までってのは鬼畜だと思いますすす…(つД`)。
別の日に5時ギリギリで滑り込んだ時にはアウト言われたw

金額についてはどこよりも少ないとは思いますが(笑)、大事なのはやる気と気持ち!と思って今後もサークル参加する時はやっていこうと思います。
チャリティーのミニ写真集やポストカードをお手に取ってくださった皆様、本当に有難う御座いました!
次回は6月にある関西でのFFオンリー(F~novum~WEST)に参加する予定ですので、良ければそこでもお手に取っていただけると大変嬉しいです。
※夏のコミケや8月の札幌のFFオンリー・9月の関東のFFオンリー、冬のコミケに参加する予定は現在ありませんので、これが今年最後だと思います。
※ROM関係は委託予定です。


今回のFFオンリーでは簡易衣装でウロウロしてた&一眼使わなかった(どんだけ楽な参加の仕方w)ので、コスプレゾーンへは携帯握り締めて行ったのですが、レイヤーはみんな…相変わらずで…w
描き手さんや一般の方々との交流は普段あまりないので、初めましてな方含め、ツイッターやら何やらでお世話になっている人達に会えたりして本当楽しかったです。
でもサークル参加ってそわそわしますね…はは…。
まぁ基本的にそらさんに任せっぱなしで、本漁りに行ったり戦利品読んでたりしたような気がしますが。
そらさん本当ありがとう;∀;)ノおかげさまでいっぱい本買ってきた。同時開催のほけがみ含め←

ほ…ほけがみ良いよね…そわそわ


4-24-002.jpg

そんな訳で1ヶ月近く経ってしまいましたが、FFオンリーお疲れ様でした!ヽ(*´ω`*)ノ写メですいません

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コスプレROM&グッズ製作サークル【lux】※読み方:ルークス※

晄貴

Author:晄貴
コスプレ写真集&グッズ製作者
コスプレ系:FF中心のスクエニ関連
グッズ系:サンホラ・リンホラ・ラスストなど。

*コスプレ関係*
HP(メインです)
Cure/Archive/LayerCloud/Ample
*グッズ関係*
Pixiv
*サークル専用twitter*
ID:【lux_kf


メニュー

プロフィール・過去頒布物まとめ (1)
通販について (3)
FF6ガストラ帝国メイン (15)
クロノトリガー20周年記念 (3)
CCFF7・5周年記念 (9)
CCFF7/ザクエア第2弾 (13)
FF7コンピ/ザクエア第1弾 (27)
ミニ冊子シリーズ (2)
同人グッズ・雑貨関連 (19)
未分類 (1)

最新日記

LINKについて

:バナー:

※静止画バナー
FF6ver.


クロノトリガーver.

※gifバナー


※直リン推奨
*サークル名「lux」(ルークス)
*製作者:晄貴(こーき)
*URL:
http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/

C87~C88相互募集中。

★ 応援ROM ★


FF6/都桐ミラさん


DOD3/葉時さん

FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents
FF/ライルさん




こすぷろぐ様

*コスロムサーチ様*

mail form...

ご質問等の問い合わせは こちらのフォーム・又は 【lux-form☆hotmail.co.jp】 からお気軽にどうぞ^^ ※☆を@に変換お願いします。

NAME:
MAIL ADDORESS:
SUBJECT:
MASSEGE:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

