2017-04

 - --.--.-- --


【グッズ】サンホラオンリー参加のお知らせ - 2014.11.03 Mon

相変わらずblogでは直前の告知で申し訳ありません。

明日3日にある、サンホラオンリー【第nの地平線】にグッズサークルとして参加致します。
これでまたしばらくグッズ系の予定はないし!来年参加出来るか分からないし!と
前回作れなかったものや即完売してしまった物などの再販や新作も好き放題作ってみましたので、
良ければ是非お越しくださいませ^^

-----------------
【第nの地平線】
会場 : 横浜大さん橋ホール
時間 : 12:00~18:00(同人誌即売会の部は16時まで)
※たぶん荷物の関係上、私のスペースは12:30~目安でお願いします^q^)毎度準備遅くてすみません…頑張れたら12時~用意してます…頑張れたら…たぶん15分くらい押す気がします…

スペースNo : F-14
サークル名 : lux

シャイライ夫婦でいる予定なので目印にしてやってください~
-----------------



サンプルはこちら↓
00-0.jpg
※pixivページに飛びます。


あ、あと26日の更新が再び抜けてすみません。。
6日の更新と10日の更新はする予定なので、どうぞ宜しくお願いします。

また冬コミも無事当選しましたのでモリモリっと頑張ろうと思います!宜しくお願いします~^^

【グッズ】イベント参加のお知らせ(スパーク) - 2014.10.12 Sun

夜中ですが!もはや当日ですが!!一応、こちらでもお知らせです。(グッズはpixivメインの更新なので)


ラススト関連と進撃関連での参加になります。

COMIC CITY SPARK9
東 そ-23a 「lux」


ラストストーリー調の風景写真集も出しちゃうよ!笑
まさかの68Pという大台になりました。。コスプレ写真集も40Pに収めようと毎度苦労してるのに。。笑
あとはグッズ系ですよしなに。
ラスストも進撃もプチオンリーに参加してますよしなに。
色々、相変わらずのギリギリアウト告知ですがよしなに。。!w

00-mini.jpg

↑クリックでpixivのページに飛びます。

今回はグッズメインでの参加なので、コスプレ写真集はございません。ご注意ください。
明日(今日)は宜しくお願いします~お菓子配っちゃうぞおばちゃんになるのでお気軽にお越しください^v^*)/

【サンホラオンリー】地平線上のAria第二楽章に参加します【お知らせ】 - 2014.01.11 Sat

告知なしで前日夜ですよ!\(^q^)/まずい

そんな訳で明日12日にサンホラ・リンホラオンリーの地平線上のAria第二楽章に参加します!
サンホラ・リンホラグッズが全て新作なので修羅場ってます白目
進撃オンリー(くちくけい!2、双翼の絆)も同時開催なので、進撃グッズも多少持ち込み予定です。
私服参加ですが構ってやってください~^^*

これで、本当にグッズサークルでのイベント参加は(しばらく)ラストです!
宜しくお願いします~(´∀`)ノ


------------------------------

【地平線上のAria 第二楽章】

日にち:1月12日
会場:ビックサイト西2ホール
スペースNo,:あ09
サークル名:lux

------------------------------


詳しくはこちら↓ ※pixivに飛びます。


00.jpg


当日の取り扱いは、
サンホラはクロセカ~ハロ夜、
リンホラはルクセンダルクと紅蓮の両方、
+進撃全体グッズ
になります。

FOW4お疲れ様でした。 - 2013.11.15 Fri

1ヶ月近く過ぎました()が、先月の進撃オンリー:FALL OF WALL 4お疲れ様でした*^^*)

当日は私用が出来てしまいコスプレせずに参加・そそくさとサークルを閉じて帰宅したのですが、
それでも大変多くの方にお手に取っていただき凄く嬉しかったです。
本当に本当に有難うございました!

グッズ関係では最後(しばらくかずっとかは未定ですが)の参加と思って、
新作含め、数をなるべく多く作っていったのですが、開始早々に売り切れてしまったり、
申し訳ございませんでした…ALL手作りなのであまり量産が出来なくて…;▽;)
遠くから来てくださった方やご友人のお使いできてくださった方など色々本当に申し訳なく…。。
わざわざ並んでくださったのに売切宣言は首吊りたくなりました(´Д`;)ほんとごめんなさい…有難うございます…

次回グッズ系でのイベント参加はもう予定していないので、しばらく自家通販を予定しております。
※グッズ関係は、自家通販の他は池袋のキャラメルキューブさんのガチャ委託のみとなります。
(ガチャはキャラメルキューブさん限定商品になります:現在はマギやってます)

なので、
・イベントなどで出していたグッズ関係は自家通販 <こちら>のカートから
・ガチャ限定商品はキャラメルキューブさん <こちら>の店舗にて
お求めくださいますようお願い致します。

※グッズ系の過去作品は<pixiv>をご覧くださいませ。8~9割はあるはず。


今後はコスプレ写真集製作に戻るので、グッズ関係はキャラメルさんの契約終了まで(自家通販もそれくらいまでにします)となりますが、もうしばらくお付き合いくださると嬉しいです*^^*
オリジナルもたまに作ってるんですけど、やっぱ作るの好きなのでたぶん完全に離れることは出来ないとおもうんですよね笑
ただ、グッズ系縮小はするので、来年以降は再びコスプレの方で宜しくお願い致します。
衣装いっぱい作って楽しもうと思います。ふへへ。

それでは、FOW4本当に有難うございました!!
近々?コスプレのほうで更新…したい…(希望系)

【グッズ】FOW4参加します - 2013.10.17 Thu

3日前の告知ってどうなのよ!\(^O^)/とか思いながらの告知です。笑

週末の20日、FOW4に参加します!

グッズサークルの方での参加です。
今回でまたしばらくグッズ系サークルとしての参加からは離れると思うので、
これが最後…!という感じでドバっと色々出す予定です。
またギリギリ土曜日更新とかすると思いますが、とりあえず新作をいくつか。

>>>pixiv

リングとイヤーフックとバッグチャームです。
※他はまた後日うpります^q^)


どうぞ宜しくお願いします~!

あ、スペースなどはこちら。


----------------------------

*FALL OF WALL 4*

スペースNo,【U-22】
サークル名【lux】


※進撃グッズでの参加です。
グッズサークルとしては、普段使い出来るモノがモットー。


----------------------------

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コスプレROM&グッズ製作サークル【lux】※読み方:ルークス※

晄貴

Author:晄貴
コスプレ写真集&グッズ製作者
コスプレ系:FF中心のスクエニ関連
グッズ系:サンホラ・リンホラ・ラスストなど。

*コスプレ関係*
HP(メインです)
Cure/Archive/LayerCloud/Ample
*グッズ関係*
Pixiv
*サークル専用twitter*
ID:【lux_kf


メニュー

プロフィール・過去頒布物まとめ (1)
通販について (3)
FF6ガストラ帝国メイン (15)
クロノトリガー20周年記念 (3)
CCFF7・5周年記念 (9)
CCFF7/ザクエア第2弾 (13)
FF7コンピ/ザクエア第1弾 (27)
ミニ冊子シリーズ (2)
同人グッズ・雑貨関連 (19)
未分類 (1)

最新日記

LINKについて

:バナー:

※静止画バナー
FF6ver.


クロノトリガーver.

※gifバナー


※直リン推奨
*サークル名「lux」(ルークス)
*製作者:晄貴(こーき)
*URL:
http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/

C87~C88相互募集中。

★ 応援ROM ★


FF6/都桐ミラさん


DOD3/葉時さん

FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents
FF/ライルさん




こすぷろぐ様

*コスロムサーチ様*

mail form...

ご質問等の問い合わせは こちらのフォーム・又は 【lux-form☆hotmail.co.jp】 からお気軽にどうぞ^^ ※☆を@に変換お願いします。

NAME:
MAIL ADDORESS:
SUBJECT:
MASSEGE:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

