2017-10

 - --.--.-- --


【通販】C82新作+ザクエアROM【~10月31日】 - 2012.10.31 Wed

※しばらくこの記事がTOPに来ます※

10月31日まで通販します~!
冬コミは不参加なので、この機にどうぞ宜しくお願いします^^)/
(あ、デザフェスは参加予定です。※創作のみなので持って行きません)


-----取り扱い-----

●C82新作:CCFF7、5周年記念写真集+ROM「Dear you.」1000円
●C82新作:デビルサマナーソウルハッカーズミニ冊子 300円
○FF7コンピ捏造寄り、ザックス×エアリス写真集+miniROM「ENDLESS LOVE」のminiROMのみ 500円
○FF7コンピ本編寄り、ザックス×エアリスROM(ストーリー動画+静止画)「Promise.」1000円

※T&B、FF零式朱雀、FF13-2ノエセラモグのグッズに関しては数が膨大すぎるので、希望者は【備考欄】にて
希望キャラ・または希望グッズのお問い合わせをお願い致します。
(詳細はpixivが一番画像上がっていると思います)


-----発送方法/送料-----

メール便/160円


-----お支払い方法-----

・ゆうちょ銀行
・三井住友銀行


※ザクエア写真集「ENDLESS LOVE」(結婚式とかひまわり畑とか私服デートとか捏造メインの)ですが、いくつかリクエストがあった為、miniROMの方のみ再販致します。
写真集の再販はおまけのモノが絶版だったり色々ありまして出来ないのですが、miniROMで少しでも雰囲気を味わっていただけましたら幸いです^^*
また、紙媒体のものは数量限定となりますので、お早めに御連絡くださいませ。


↓お申込はこちらからどうぞ↓

tuhan01_20120906000712.jpg

どうぞ宜しくお願いします*^^*

FFオンリーお疲れ様でした~! - 2012.09.06 Thu

2日のFFオンリーお疲れ様でした!
そして、FF展もお疲れ様でした!!
私もはしごで行った組なんですが、とても…たぎりました…有難うございました……*^q^*)げへげへ
きっちりお布施もしてきました…*^q^*)げへげへ…

で、オンリーではたくさんの方とお話できまして!
過去最高に色んな方とお話したんじゃないかっていう笑
普段あまり喋らないので、即売会だと基本的に後半のど枯れているのですが、話しかけてもらえるのとても嬉しいのでつい長々と会話しちゃうんですよね…。引き止めてすみません。そして耳が遠くてすみません…^q^)w←よく聞き返す人
感想や応援・励みの言葉など、みなさん良い人ばかりで毎度涙目なのですが、少しでもCCの雰囲気やザクエアの想いなど伝われば、そして楽しんでいただければ幸いです!゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ほっこりしてもらえて本当嬉しいです…!
あれです、今回のCCFF7もですけど、ザクエアは基本的に結婚式に参加した時のような幸せオーラを放ちたい。が目標です(どんな)
CCFF7の方は弄られて可愛がられてるザックスにほっこりしてもらえると嬉しいです笑

あ、あと、途中1時間くらい離脱してお買い物とかしていたので、もしその間に来てくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません…!
ほ…本が…欲しくてですね…^q^)←

今回は(笑)コスプレしてたのですぐ私だと分かってくださる方が多くて…ノ∀`)
何度も言いますが、私服…本当に…気づいてもらえないんですよ…メイクがどんだけ濃いかっていう、ね!w
や、顔を変えるのがコスプレだと思っているので良いんですけどね笑

とにもかくにも、FFオンリー・FF展など参加された方、お疲れ様でした!
次回のイベント参加は未定の為、しばらく通販メインになると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します~*^^*
感想とか…良ければフォーム経由とかでくださると励みになります…|▽`)チラッ

01_20120906004702.jpg
↑写メこれしかなかったのですが、色々アレだったので一部消してます。忘れ物しなかったよ!証拠写真(笑)
お疲れ様でした~!

【F~novum~VI】お品書き。 - 2012.09.01 Sat

毎度ギリギリクオリティです。どうも、晄貴です!^^)/
明日、F~novum~VIのお品書きが決定いたしましたので、ご連絡です。


【F~novum~VI】

*スペースNo,「う47」
*サークル名「lux」


-----持込物-----

・CCFF7、5周年記念写真集+ROM「Dear you.」(\1000)
・ザクエア本編寄りROM「Promise.」(\1000)
・2枚ほど発掘した(…)ザクエア捏造結婚式ROM「ENDLESS LOVE」のミニROMのみ(\500)

・零式グッズ:朱雀ストラップ(両タイプ\600)
・FF13-2グッズ:ノエセラ+モグストラップ(\600)
詳細>pixiv:FFグッズ


※俺ウサ2が同時開催なので、タイバニグッズも虎徹・バーナビー関連のみ持ち込み予定です。
詳細>pixiv:虎兎グッズ



という感じです。
ザックス2ndの防具なしという軽装でいる予定なので、お気軽にお声掛けください^^)/
今回は…ヅラ忘れないように…します………^q^)忘れ物キングと呼んでください…←先日も財布忘れて舞台見に行った人w

また、いつもはラストまで居るのですが、今回は14時には着替え・撤収を始めたいと思っておりますので、ご了承くださいませ。。!
宜しくお願い致します*^^*

夏コミお疲れ様でした!&FFオンリーの告知 - 2012.08.29 Wed

2週間ほど経ってますが(笑)、夏コミお疲れ様でした~!!

当日は暑い中、当スペースに遊びに来ていただき本当に本当に有難うございました!゚+。:.゚ヽ(;▽;)ノ゚.:。+゚
ギリギリ搬入だったもので、更衣室に行く時間がなく(そして後半めんどくなって←)、衣装持っているのに着替えなかったのですが、気づいてくださる方もいてよかったです…。
基本的に私服だと「誰?^^」って顔されるので、分からなかったらどうしよう…とは思ったのですが、更衣室の往復考えただけでちょっと嫌になりまして…笑
時折、写真集指差しでどのキャラやってるんですか?とかも聞かれたりするんですけどね!どんだけ私服だと以下略!w
それだけコスプレするとキャラっぽくなってるとポジティブに受け取ってます^^*
顔を変えるのがレイヤーですから。醍醐味。
あ、photoshop効果もありますよね知ってます大丈夫です。

当日はお友達はもちろん、色んな方にお会いできて楽しかったです…!
あと沙希さんファンの方ともちらほらお会いできて面白かったです^^滅多にないわこんな経験^^笑
わざわざサークルチェックしてくださって来てくださる方、
たまたま通りすがりにお手に取ってくださる方、
どちらもとても嬉しいのですが、たまたま通りすがりで「FF7やん!」とか「ソウルハッカーズ知ってます!」て方に会うとによっとします。二ヨッと。
好きなジャンルをやっているので、本当に嬉しいです。
昔はザックスやってると誰?って遠巻きで言われたもんですが、今じゃこんなメジャーになって…晄貴は嬉しくって仕方ないです…うぅぅ…;▽;)ざっくんもっと流行るべき…
あ、もちろんわざわざチェックして来てくださる方もとても嬉しいんですよ!

今回のは特にCCFF7キャラ勢ぞろいのおめでとう写真集なので、素敵な笑顔でお手にとっていただける方が多くて…。本当…同志…ガシィ!!ってテーブルなかったらやってました。
楽しみにしてました、とかコメントいただけるとさらに涙目でして;▽;)<みんな、抱きしめたい!!
ザクエアROMで知ってくださった方もちらほらいらっしゃいまして…。
最初の原作沿いのPromise.の方も、2つ目の捏造結婚式のEndless Loveの方も、泣きました!とかザクエアもっと見たいです!とか言われると抱きしめたいぞガンダム状態になりまして…まじ…みんな良い人すぎます…(;▽;)うぉー
ザクエアはもう出す予定ないのですが、あと1回CCFF7出したいとは思っていますので、良ければお付き合いくださると嬉しいです。。!
あとは普通にコスプレしてると思うので、cureとかアーカイブやメインblogとかで眺めてもらえれば、と思います笑

想い出にFF4/5/6あたりは本にしたいとは思うのですが、想い出用なので、頒布は…しないかもです…^^;)まだ未定でして…

ともかく、夏コミ、お疲れ様でした!!
あ。コスホリックのほうですが、当日朝にあれでそれで(…)体調不良になってしまいまして不参加になってしまいまして…。
楽しみに…してたんですけど…美女祭り…(;ω;)
ソウルハッカーズ冊子だけ沙希さんにちょびっと頼んだのですが(CCFF7は素敵女装レイヤー様の中に置く勇気がありませんでした…w)、もし、お手に取っていただいた方がいらっしゃいましたら嬉しい限りです。
それこそたまたま通りすがり、とかね!

あ、明日ハッカーズ3DSリメイクなので、宜しくお願いします!!!!!!!(メーカーの回し者じゃないですよ)

長い日記になってますが(笑)、最後に、9月2日のFFオンリー「F~novum~VI」について。

サークルスペース:う-47
サークル名:「lux」


となります。今回はザックス2ndでいる予定なのでお気軽にお声がけください~!
ヅラ忘れに気をつけたいと思います!w

持込物は、
・新作:CCFF7写真集「Dear you.」
・旧作:ザクエア写真集「Promise.」
予定です。
※ザクエア写真集「Endless Love」は発掘分も全て完売致しました。有難うございました!

もしかすると前回同様、零式グッズでストラップとかもちょこっと持っていくかも知れません。
(ザクエアストラップはありません。。すみません。。)
追加決定しましたら、ギリギリになりますが、前日?にでも情報UPしますので、良ければチェックしてみてください^^

それでは、またFFオンリーで会いましょう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【C82】夏コミ頒布物【新作有り】 - 2012.08.11 Sat

※しばらくこの記事がTOPに来ます。


頒布場所。

:C82(夏コミ):
スペースNo : 8/11(土) V-48a [lux]
※花邑沙希さん【HP】のリディアROMも委託します~!

:コスホリック06:
沙希さんの所で委託してくださるそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚天使…!
委託物:Dear you.(CCFF7)、ソウルハッカーズミニ冊子の2種。
※男装メインですみません^q^)



【頒布物】

-----新作-----

「CRISIS CORE -FINAL FANTASY7-」より、5周年記念の写真集を発行します。
ザックスが!主人公の!ゲームが!5周年!ですって!よ!!!!!!
ていうノリの写真集なので、中身は本編寄りっていうより、捏造満載のおめでとう冊子です^^


■タイトル「Dear you.」

hyousi.jpg


ura.jpg
裏表紙


セット内容:CCFF7より ザックス中心フルカラー写真集(紙媒体/B5サイズ20P)+ROM予定

収録キャラ/キャスト

:Main:
ザックス*晄貴<アーカイブ><cure><HP

:Guest:
アンジール*修之介<アーカイブ
クラウド*蓮二朗<cure
エアリス*そら<アーカイブ
セフィロス*来栖るか<アーカイブ><HP
ジェネシス*KANON<アーカイブ><HP> ※変更になりました
ユフィ*chai<アーカイブ
ラザード*ナガコ<アーカイブ
(ティファ*晄貴)
計9キャラ、8名

価格:1000円
販売形式:C82とコスホリ06にて初回頒布/のち、FFオンリー参加と8月後半~9月前半に通販

予約特典*好きなキャラの写真3枚(名刺サイズ:3キャラ選択制)

備考*前回同様、紙媒体は再販なしとなりますので、購入希望の方は予約フォームからご予約お願い致します。
(なくなり次第終了となります。ご了承ください。)

サンプル画像】※最終更新:2012,08,04




そして、3DS発売記念!的なのと、ソウルハッカーズの布教の為に急遽製作。

■未タイトル(タイトルありません)

表紙
表紙・裏表紙(左右どちらからも見れるようになっています)


セット内容:デビルサマナーソウルハッカーズより フルカラーミニ写真集(紙媒体/A5サイズ8P)

収録キャラ/キャスト

:Main:
ヒトミ&ネミッサ*晄貴<アーカイブ><cure><HP

価格:300円
販売形式:C82とコスホリ06にて初回頒布/のち、8月後半~9月前半に通販

備考*急遽作ったので今回のみの頒布になると思います…^q^)wソウルハッカーズ布教!!



------旧作(再販)------

■タイトル「ENDLESS LOVE」(C81にて初回頒布)CCFF7中心/ザクエアフルカラー写真集(紙媒体)+ミニROM

の、ミニROMのみ小数部再販(\500)


■タイトル「Promise.」(C79にて初回頒布)FF7コンピ/ザクエアデジタル写真集(ROM)

小数部再販、\1000



------旧作(完売)------

■タイトル「ENDLESS LOVE」(C81にて初回頒布)CCFF7中心/ザクエアフルカラー写真集(紙媒体)
お手に取っていただき本当に、本当に、有難うございました!
紙媒体のモノは再販予定はありません。ご了承ください。

※大震災へのチャリティー物として頒布していたFF4/6・FF7ミニ冊子やポストカードも完売しております。有難うございました。




という感じです。
机が寂しいので、ほんのちょこっとだけ再販しようと思います…笑
あと冬~春に発行する予定のニーアのフライヤーとか置いておく予定なので、
良ければお手に取ってあげてください…片面印刷だからメモ用紙にでもどうぞ!^^

※予約は終了いたしました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コスプレROM&グッズ製作サークル【lux】※読み方:ルークス※

晄貴

Author:晄貴
コスプレ写真集&グッズ製作者
コスプレ系:FF中心のスクエニ関連
グッズ系:サンホラ・リンホラ・ラスストなど。

*コスプレ関係*
HP(メインです)
Cure/Archive/LayerCloud/Ample
*グッズ関係*
Pixiv
*サークル専用twitter*
ID:【lux_kf


メニュー

プロフィール・過去頒布物まとめ (1)
通販について (3)
FF6ガストラ帝国メイン (15)
クロノトリガー20周年記念 (3)
CCFF7・5周年記念 (9)
CCFF7/ザクエア第2弾 (13)
FF7コンピ/ザクエア第1弾 (27)
ミニ冊子シリーズ (2)
同人グッズ・雑貨関連 (19)
未分類 (1)

最新日記

LINKについて

:バナー:

※静止画バナー
FF6ver.


クロノトリガーver.

※gifバナー


※直リン推奨
*サークル名「lux」(ルークス)
*製作者:晄貴(こーき)
*URL:
http://xxxluxxx.blog104.fc2.com/

C87~C88相互募集中。

★ 応援ROM ★


FF6/都桐ミラさん


DOD3/葉時さん

FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents
FF/ライルさん




こすぷろぐ様

*コスロムサーチ様*

mail form...

ご質問等の問い合わせは こちらのフォーム・又は 【lux-form☆hotmail.co.jp】 からお気軽にどうぞ^^ ※☆を@に変換お願いします。

NAME:
MAIL ADDORESS:
SUBJECT:
MASSEGE:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

